株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

TOPスタッフブログホームページのお披露目

ホームページのお披露目

2014.7.7

2014年7月7日
ホームページを全面的にリニューアルしました。思い返せば9年前、Adobe Goliveを使ってホームページを自社製作しましたが、9年間でシステム容量は巨大化し、ページ構成も迷路のように複雑になってしまったため、あちらこちらに不具合が生じるようになり、今回作りかえることになりました。

今回のホームページ製作は、東京の㈱それからデザインさんにお願いしました。マーケティングセンスがあって、経営者目線でHPの構築デザインができ、しかも住宅業界での経験が豊富だったことが採用理由です。製作の過程では、私の方からわがままや無理難題ばかり言ってきましたが、それらをすべてを受け止めていただき、結果的に当初思い描いていた通りのホームページができたことで、大変満足しています。

㈱それからデザインの佐野社長さん、斧山さん、堀さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、これまでの見づらいホームページに長年おつきあいくださったお客様には感謝の念にたえません。
これからもハーフビルドホームのホームページをよろしくご愛顧ください。


最新記事