株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

TOPスタッフブログ那須高原の家具付き賃貸別荘

那須高原の家具付き賃貸別荘

2023.2.21

   


 


             


        


        


      


那須土と空不動産から那須高原の人気エリアBreeze Village(ブリーズビレッジ)に建つ家具付き賃貸別荘を紹介します。

<この別荘賃貸物件について>

2023年4月から新規入居者を募集します。

貸別荘ではありませんので短期貸しは行っておりません。那須への移住や那須での別荘建築を検討されている方である程度の期間那須に実際に住んでみて田舎暮らしや別荘ライフを体験してみたい方、東京の酷暑を避けるため通年型の賃貸別荘をお探しの方、そんな方々におすすめします。冷蔵庫、洗濯機、TV、FF暖房、エアコン、ダイニングテーブル、ソファ、ベッド、WI-FIが完備していますのですぐに生活できます。また断熱性にも優れていますので外気がマイナス10℃以下になる厳冬期でも快適に暮らせます。逆に夏は標高が高いのでエアコンなしでも過ごせます。建物は2000年に東急不動産によって開発分譲された那須ブリーズビレッジに建つ床面積64㎡の2階建て、日本のツーバイフォー住宅のパイオニアである一色建築設計事務所によって設計され、米国製木製ペアガラスサッシ、無垢米杉材やオーク材をふんだんに使用した高級感のあるデザイン住宅です。敷地内には清らかな小川が流れており、リビングルームからつながるウッドデッキに出れば綺麗に整備された庭と共に小川のせせらぎを楽しむことができます。那須でワンランク上の賃貸別荘をお探しの方に最適の賃貸物件です。

<那須ブリーズビレッジについて>

ブリーズビレッジは東急不動産が那須高原平和郷分譲地内に開発した分譲型リゾートエリアです。2万8千平方メートルの敷 地に26戸の統一されたデザイン住宅が今も美しい外観を保って建ってい ます。景観を重視してランドプラニングされたため、集中浄化槽や電線地中埋設が施され、塀や門のないオープンヤードが広がり、道路空間も含め て開放的な街並みが他の別荘エリアとは一線を画した景観を作り出してい ます。ブリーズビレッジに建つ住宅は米国政府の協力のもとで日本のツーバ イフォー住宅の先駆者である一色建築設計事務所が設計し、建物の外装、内 装、使用建材も統一され、特に米国高級住宅で使われる米杉材、オーク材、 木製ペアガラスサッシが贅沢に使われているのも特徴です。床・壁・天井はしっかり断熱され暖房設備も完備しているので快適な住環境が維持されています。地形を生かしつつよく計画された景観の街並、統一感のある住宅デザイン、そ して質の高い住環境etc.. このため那須の中古別荘市場の中でもブリー ズビレッジは高い人気があります。



この物件のYouTube動画はこちらからご覧いただけます。








最新記事