株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

TOPイベント情報ハーフビルドで建てたK様邸見学会

イベント情報

終了しました
見学会
ハーフビルドで建てたK様邸見学会

ハーフビルホームが提唱するライフスタイル「暮らしをすべてDIYするチープシックスタイル」を皆さまに体感していただくための見学会を、群馬県前橋市K様邸にて下記の要領で開催します。

みなさまのお申し込みご参加をお待ちしております。

★日時 2017年10月29日(日)
      午前の部:10:00 現地集合~12:00現地解散 
      午後の部:13:30 現地集合~15:30現地解散

★場所 群馬県前橋市K様邸にて

★参加定員
  午前の部: 8組様限定とさせていただきます
  午後の部: 8組様限定とさせていただきます

<注1>今回はお申し込みが定員を超えた場合、先着順ではなく抽選とさせていただきます。
開催の2週間前に抽選を行い参加者を決めさせていただきます。前回のN様邸見学会では先着順としたため、6組様もキャンセル待ちが出ました。お申し込みいただいたお客様から、「開催の一ヶ月以上前に満席になると、子供の学校行事予定も読めないので申し込みができない。抽選にしてほしい。」「キャンセル待ちだと見学会前日まで予定が入れられない。」といったご意見をいただいたためです。あしからずご了承ください。抽選の結果はメールでお知らせするとともに、参加が確定された方には抽選結果とともに、見学会会場地図をメールでお知らせします。



<注2>今回は小学生以下のお子様の入場は不可とさせていただきます。
高温の薪ストーブがあり、お子様が触れたりすると大変危険なためです。どうしてもお子様連れでお越しの方は、大変恐縮ですが参加された方が交互に見学していただき、お子様をお車で待機していただく等のご協力をお願いいたします。



下の「お申し込み」ボタンを押すと「お問い合わせフォーム」に入ります。そこに参加希望者様に関する必要事項をご記入ください。

また「お問い合わせ内容」ボックスに以下をご記入ください。

● 午前の部、午後の部いずれか
● 参加人数


見学会会場となるK様邸の完成風景、DIY施工風景の建築アルバムはこちらから


2017年2月に開催した大木様邸見学会の様子はこちらから

K様のInstagramはこちら。K様ご自身が撮影したハーフビルドの初めから完成までの画像が見れます。

図1



K様ご夫妻でDIYしたキッチン。見学会当日にはこの自作キッチンの製作過程についても詳しく施主様から解説していただきます。

K様ご夫妻でDIYしたキッチン。見学会当日にはこの自作キッチンの製作過程についても詳しく施主様から解説していただきます。



 


 


講師 施主K様、ハーフビルドホーム青木・管野・中尾
日時 2017年10月29日(日) 午前の部10:00〜12:00  午後の部13:30〜15:30
場所 群馬県前橋市K様邸 ※ 個人情報保護のため住所は非公開です。確定した参加者の方に現地案内地図を送らせていただきます。 ※ 公共交通機関ではお越しになればい場所です。各自のお車でお越しください。 ※ 北関東自動車道・伊勢崎IC下車、車で20分の距離です。
参加費 なし。
定員 午前の部 8組様
午後の部 8組様
※ お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※ 高温の薪ストーブがあるため、小学生以下のお子様の入場はお断りさせていただきます。

<注>お申し込みフォームの備考欄に以下のをご記入ください。
● 午前の部、午後の部のいずれか
● 参加人数
Photo Gallery 写真をクリックすると拡大します

イベント情報

ハーフビルドホームが主催するイベント情報をご案内します。