株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

建築アルバム

shirasawa
shirasawa

建築アルバム一覧へ戻る

LINEで送る

  1.  

    白沢 2010年4月4日 ハーフビルド建築端材で施主さんがつくった家具たち
    ハーフビルド創作教室第4回で家具作りの講師をしていただいたこの家のあるじ五月女さんが建築端材でつくった家具を紹介します。


  2.  

    白沢 2009年12月6日 見学会
    施主五月女さまのご厚意により、今年最後の見学会をここ宇都宮市五月女様邸にて開催しました。
    ハーフビルドで建てられ完成入居後6ヶ月経過したお住まいを拝見できる、とても貴重な見学会でした。


  3.  

    白沢 2009年5月25日  薪ストーブの設置、お引越し


    内装ハーフビルド期間およそ8カ月を経て完成しました。壁の石膏ボード貼りと天井板貼りと和室の造作は大工に任せ、施主さんは余り材でつくる作りつけの家具作りなどに時間を多く割いてきました。
    そのため、部屋の造作インテリアが手作り感に富んでとても個性的です。


  4.  

    白沢 2009年2月16日


    現在旧HPから新HPへデータ移行中につき今しばらくお待ちください。


    ご覧になりたい方は、←にある「過去の建築アルバムはこちら」から旧HPに入ってご覧ください。