株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

スタイル

2014.6.29


2014年6月29日
那須M様宅見学会は、施主Mさんご夫妻のホスピタリティーのおかげで、大変盛況に開催することができました。

参加者と施主さんとの感覚が近く、共感し合える、そんな見学会だったように思います。
いい気分の見学会でした。

さて、その参加者の方のお一人が、「この家にはスタイルがありますね。」と感想を述べておられました。


確かにMさんご夫妻には明確なスタイルがあります。


Mさんの家・趣味・服飾・家具・音楽・本、それに暮らしぶり、会話、生活信条、それらから形成された無形のイメージがMさんのスタイルとして、見た人の頭の中に焼き付いたのでしょう。

今回の見学会を通して、参加された方が、単に家を評価するだけではなく、建てた人のスタイルに対して深くリスペクトされていたこと。それが私には大変嬉しかったです。


某男性ファッション誌のコピーで、「欲しいのカネじゃない、センスだ!」ってのがかつてありましたが、ハーフビルドでも大事なのはおカネじゃなくて、スタイルじゃないでしょうか。


 



20140511010

那須町M邸の室内風景



最新記事