株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

  • お問い合わせ・カタログ資料請求お問い合わせ・カタログ資料請求

株式会社ハーフビルドホーム Half Build Home

TOPスタッフブログ那須移住が急増中

那須移住が急増中

2020.7.22


コロナ禍の影響で、那須の田舎の土地を買って東京から移住を計画する人が急増しています。

那須は北海道のような雄大な自然が残り、東京へも新幹線で1時間とアクセスもよく、しかも土地代が安いため、全国のリゾート地の中でも「コロナ回避移住先」として、今最も人気があります。先の日経新聞やNHK情報番組でも、那須の不動産が活況を呈しているというニュースが発信されました。

当社の不動産サイト「那須、土と空  不動産」でも土地を紹介していますが、諸事情があってHPに掲載できない物件もありますので、那須移住をお考えの方、是非お問い合わせください。



IMG_0174

昨年当社が仲介した那須塩原市郊外の270坪の土地です。現在、那須へ移住されるご夫妻がハーフビルド中です。



IMG_8341

こちらはHPには掲載していない那須町にある森林分譲地の中の土地150坪、250万円です。渓流沿いで夏には蛍が敷地の中を乱舞します。渓流は昨年の台風19号でも被害は一切なかったそうです。一押し物件です。







最新記事